ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-12-09

FOODIE進行中です...

12月の1週目は冷え込みましたね~。日曜の空はスカッと良い朝でした。

さて、少し早いお知らせですが、今年の年末年始の休業ですが、12月26日~1月8日を予定していますので宜しくお願い致します。
Thunderショベルちゃんもようやく完成が見えて来ました。後はシートとバックの装着です...。
入荷が遅れていますがトレーナーとフーディー製作中です。クールにブラック&ブラックでサンプル作ってみましたが...。

やっぱ、ブルーとオレンジがいいすっね?

モデル(?)さんに着て頂きました。

秋に納めさせて頂いたタイプ5iEVO-B。BOとなってましたUS仕様エキパイの入荷と合わせて取付&燃調のご依頼でお預かり。赤のステップがトレードマークですね...。
週中に残業してたら21時過ぎ位だったと思いますけど、長老さんが突然登場。きっと初日の出ツーリングの練習でしょう?10度切っても元気です。。。