ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-12-02

いよいよ師走ですね。

早いものでもう12月。2019年も終わりが見えてきましたね~。今年の元旦は深夜に呼び出されてスタートしましたが、ホント1年が早く感じますね。さて、週末は少々冷え込みましたが良い天気だけあってオーナーさんも遊びに来てくれました。(写真撮り忘れましたけど)
ようやくKatsuさんに長いことお預かりしていたナインiをお引き渡し。フロント16インチ仕様をお気に召して頂けると良いのですが...。
Hamaさんナインはカム交換とキノコエアクリーナー効果で戦闘力UP(馬力約27UP、トルク約33%UP)しましたが、このタイヤじゃちょっとコワイ~。
ダンボウ装着であいかわらず絶好調のREDさん...。