ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-01-12

今年から祝日の月曜は定休日とさせて頂きます。

年明けから名古屋は10度を超える日が多く暖かい日が続いています。しっかり革ジャンを着込んで余裕のライド。ちなみにこのオーナーさん上着の下はTシャツ。電熱なんてイリマセン。昭和のライダーですから...。

さて、昨年まで祝日の月曜は営業していましたが、今年から祝日でも月曜は定休日とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。


こちらのオーナーさまも年末から年始と元気です。暖ったかいんですよね今年は。今シーズンもタイヤを替えて楽しみましょう。







密かに?探していたT1iをようやくGET!2020シーズンは私はこれで行く予定です!!!Tomoさんのゼロファイターといっしょに車検取れたらいいな~。