ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-01-20

この冬は暖冬ですね?


今年は連日暖かい日が続きますね~。連休明けの週はご来店もスローペースです。さて、プチ納車から戻って来たサンダーショベルちゃんも追加の作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
年越しでお預かりのNobuさんショベルも追加の修理が終わりましたので、お引取りお待ちしておりま~す。








今シーズンのGanさんバイクのタイプ2i。ご本人曰く今年はブレない男らしいです(?)着々と慣らしも進行中です。
うしろ姿も勇ましい~。

先週はジェントルに登場でした...。

お待ち頂いています、Tomoさんゼロファイターも作業進行中です~。Fウインカー移設後はVPクラッチ装着ですね...。

41さんも日曜日に愛車でご来店~。この後、Ganさんと一緒に武豊の大将(Hanaさん)と合流してショートツーリングみたいです。

はやくロードホッパーゲットして下さいね~。しかし赤が似合ってますねっ?