ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-01-27

色々なインジケーター

久々のヤングなお客さんのご来店~。昔々自分もお世話になったバイク屋さんから話を聞いてのご来店でした。いつかはロードホッパーということで楽しみにしてまーす。
2年ぶりに定期メンテナンスでやって来た東のJunさんのナインちゃん。まずは受け入れチェックのところ。
長いこと放置?(ゴメンナサイ)してましたMasaさんの1520ショベルちゃん。エンジン不調でのお預かりでしたが
どうやらアクセルのポジションセンサーが故障のようです。。。ジェット類も今回ついでに遊んでみますね♪。
センサーの交換とその他諸々調整後、アイドリングで不具合の症状は消えてます。週明け天気をみながらテストランしますので、もうしばらくお預かりさせて下さい~。






こちらはTomoさんのゼロファイター。ローハンが標準ですがオーナーさまのこだわりで幅狭センターのセミUPバーに交換~。ノーマルのインジケーターが装着不可の為、ナインEVOの純正を流用(ハイビームに燃料の警告灯を入れますが)で違和感全く無し。ウインカーが左右独立点滅するので◎。


こっちがタイプ2iのノーマルインジケーター。モデル毎に意外と違ってますね...。

それぞれどのモデルかお判りになりますぅ?









Hiroさん1340ショベルさんもあと少々で仕上がり予定です。