ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-02-03

立春~

今年も1月があっという間に過ぎ、もう立春ですね。確実に陽が長くなって来てます!秋の日ごとに陽が短くなるのはすごく寂しい気持ちなってしまう私。なので、これからの時期は気分もUP↗です。(バイク屋さんは皆そうかも?)それに合わせてロードホッパーの販売車両もこの時期が一番多くなりますので、ご購入をご検討されている方は是非一度気楽にご来店下さい。3月、4月に乗りたい方は今ですよっ!

近々にGooBikeにアップする予定の3台をご案内。上の写真が走行500km未満のインジェクションモデルのタイプ1i。なんといってもテスコピックフォークが◎です。また、前モデルの左に傾く癖も解消されて、とても乗り易いロードホッパーです。次は、2010年に限定発売されたモデルで、映画「アイアンマン」に登場したバイクのレプリカモデル。こちらもインジェクションモデルでハーレーのEVOエンジンに3インチのオープンプライマリー仕様になっています。当店のカスタムではありませんが、随所にこだわりのカスタムがされています。走行距離は1万5千キロオーバーですが、まだまだこれからって感じの車両です。外観がそれなりにヤレてますのでお値段リーズナブルです。

こちらは初代タイプ5の最終モデルでUPハンとナロームスタングタンクに変更してある車両です。ハーレーEVOエンジンにCVキャブで三拍子調にこだわるオーナーさんにお勧めの車両です。

以上、詳細についてはGOOBIKEのリアルホッパー名古屋をご覧ください~。


さて、こちらはようやく保証修理から戻ってきました。ちょいカスタムの作業を再開しますので完成まで少々お待ち下さいませ。
こちらのゼロファイター君もシート以外のカスタマイズは一旦終了。今週中に車検とりますので仕上がりまでもう少々お待ち下さ~い。

See You...