ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-02-09

スマートフォンホルダーとか

週末の名古屋はイ~天気ですよー。店内バイクの入替えついでにお預かり中のナインちゃんの日光浴。

タイプ9iはうすぺっらなオイルタンクカバーが標準でついてるんですけど、断熱効果が少ないので取ってしまうケースが多いのですが、薄いのでワッペンとか刺繍入れるのには都合いいですね。。。改めて眺めてるといいなぁ~。


今更ですが、スマートフォンホルダー少し入荷しました。シーズンになると欠品中になることが多いので、装着まだの方はシーズン前にお早めにゲットされては?

SygnHouse製
税別¥24,000-
汎用品です。





根強いファンの多いのJRM-11。一度、生産終了と商社さんからアナウンスがあったのですが最後の入荷があったみたい...。今なら入手可能です。
チョー久しぶりにHanarさんからのご注文でお取り寄せ。ちょぴり太めのタイプ。








揖斐のHiroさんは初Runでご来店頂きました~。初のハンドチェンジでしたが予想に反してエンストすることもなく余裕のライドでした。。。さすがホッパーのりですね。。。
今週はこちらのバイクでご来店のGanさん。油冷エンジン最後の1100Rらしいです。多分89かな?90から水冷で倒立フォークになったんですよねー。確か。さて、来週はどんなバイクで来てくれるのか皆さん楽しみにしましょう~♬

私も懐かしさのあまり、ご来店頂いたついでに試乗させてもらいました。多分30年ぶりくらいのレーサーレプリカでしたが懐かしく楽しかったw~。

アリガトウゴザイマシタ。