ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-02-16

建国記念日の週ですね...

セミUPハン仕様のゼロファイターもほぼ仕上がりました。後はシートを交換してオーナーさんへお引渡し~。大変長らくお待たせ致しました。

さて、今年1回目のホッパーズ・ツーリングですが、3月29日(日)を予定してます。詳細が決まりましたら改めてご案内致します。今のところ、渥美半島方面か伊勢方面を検討中です~。


チトセのAkiさんはシートの交換でご来店~。着々とカスタマイズが進みます。









T5用のコブラーシート。ベースはアイアンマンレプリカと同じですが、テールを肉厚にしてタックロールにプチプチ感を出した特注品。きっとお気に召して頂けるはず。。。






Ganさんツーiも慣らしが終わってちょっことモディファイドが進みます。
タイヤ交換のご依頼も徐々に始まりました...。









点検でお預かりしていたWhiteさんのツーi。今回はついでに?ハンドルグリップとステップを交換~。やっぱオシャレは手元と足元からですかね。







PerformanceのContourを装着させて頂きました。

さすが、フューエルインジェクション!エンジンも絶好調~いい感じですね。









久々にHanaさんもご来店~。本当に久々に戻って来たショベルちゃんなのでよく見させて頂きます~。








隊長と今シーズンのホッパーズ・ツーリングの打ち合わせ。6月予定のUSツアーですが1名空きが出ましたのでご興味ある方はご一報下さい。
BLUだったNobuさんも年末からのトラブル?が解消したようでぷらっとお立ち寄り頂きました。青が似合ってますね。。。