ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-02-21

MOONボトル入荷しました

しばらく店頭で欠品してましたMOONのエマージェンシーボトル少量入荷しました。 まだ、装着されてない方は冬の間に付けられては...。
長いことお預かりしていましたMasaさんショベルの作業も先が見えて来ました。週末にはお渡し出来ます...。
ロードホッパーの宿命とも言える距離を走ると出てくるハンドルのカックン。今回もくっきり段付きになってました。上下新しいものに交換しますのでハンドリングは劇的に良くなることでしょう。
取り外したついでに各部チェックと給油。スプリングの奥のシャフトが錆びると厄介なので油切れには要注意!
やっぱ冬ですね。こちらは別のオーナーさんのFスポーク。乗らない間にご自身で錆を落として磨くそうです。。。出来上がる頃にはきっと夏になってる予感...。