ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-02-24

コロナウイルス注意しましょう

さて、ご近所のHoriさんが真鍮タンクマークの取り付けでご来店~。

ステップをよく見ると...。
なんか、特注仕様でいいもんが付いてました。欲しいな~これ。プロトさん量産すれば良いのに、、、と思うのは私だけかな?
年末からお預かりしてたショベルちゃんをMasaさんへお引渡し~。今回はキャブとMAPを少し調整してますんでまた結果聞かせて下さい~。
こちらのタイプ2iも吸排気をカスタマイズ。燃調もスタートしてますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さーい。
2010年モデルから標準装備となったフルカバードのヒートシールド(写真はEVO用)。2009年までのモデルはエアクリーナ下あたりの直線部分に短めのヒートシールドのみの装着でした。ズボン焼けの防止と外観のファット感を出すのには良いパーツです!

Kusuさん、パーツ入荷しましたのでご来店お待ちしておりまーす。



オーナーさんからのSOS修理。バッテリー載せ替え時にマイナスが切れちゃったみたい。もともと1個の端子に5本の線がカシメてあるのにも無理があるような...。
マイナス側の端子修理と合わせてスパゲティボールになってたシート下も出来る限りスッキリしときます~。
限定カラーが2台入庫。確かこの色は4台のはずです...。
S&S製1340cc、EVOエンジン搭載の最終モデルのタイプ5EVO。個人的に好きなエンジンですwww。今回はエキパイも変わりましたので週明けから実走で調整始めますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さい~。
セルスタートの不調の修理ではるばるご来店頂きましたKatsuさん。日帰りで船橋ー名古屋を走る男。しかもこの時期に。

ご来店ありがとうございました!









コロナウイルスの影響でUSツアーもどうなるかわかりませんが
行ければここまで行ってみます?砂漠の真ん中と多分エリア51付近。。。