ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-04-20

当面の間営業時間を変更しています~。

先日もお知らせしました通り、弊店もコロナウイルスの拡散防止等の為、当面の間、営業時間を12-19時に変更させて頂きますのでご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。また、引取り(有料ですが)のご要望も増えていますので外出、臨時休業になる場合もございます。ご来店の際はご一報頂けましたら幸いです。

さて、日曜は前日の雨から一転して良い天気になりました。この後、数名のオーナーさんとコロナ対策(拾わない、撒き散らさない)をして近郊を少し走って来ましたが、やっぱバイク乗ると気分もリフレッシュしますね~。
先週お預かりの9EVOちゃん。プチカスタム作業も一旦完成し雨の止んだ間にお引き渡し~。
今回はハンドル回りの交換が中心の作業でした。9EVOは9iと違ってハンドル回りが黒色なので、ブラスパーツに交換するとゴールドリーフのラインと相まって良い感じになりますね。写真には写ってないですが、もちろんフットコントロールもブラスに替わってます。。。