ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-04-24

自粛しながら営業してます

久しぶりにポーズがキマリました。今回はETCの取付とオイル交換等々のご依頼でした。新しいオーナーさんの手に渡り、これからどうなることやら楽しみです。ブルーのツナギも期待していまーす。






オーナーさん宅で不具合発生でSOS入庫。大事には至らず修理完了~。やっぱロードサービスは加入しとかないかんですね。








長期の保管でちょっとグズって手間取りましたが、ようやくエンジン始動のタイプ5iちゃん。
しかし、タイプ5iのライトの中って配線いっぱいあり過ぎなのよ...。
しばらくぶりのご来店のZakさん。スマートフォンホルダーの装着&軽く点検...。バイクの調子も良さそうで安心しました。









しかし、昨日今日と冷えますね~。