ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-04-29

ブラスパーツが似合いますよね...。

土日は良い天気でしたね。ホント自粛がもったいないですけど。まあ、こういう時期ですので自宅にこもってバイク磨きとメンテナンスをしっかりやりましょう。さて、先日プチカスタムでお渡ししたナインEVOちゃんが再入庫したので天気の良い日にハンドル回りを撮り直し。やっぱブラスパーツがロードホッパーには似合いますね。...
こちらはハンドル回りをブラックアウトへご依頼のタイプ5iEVO。あとはオイル交換で仕上がりです~。
ちょうど入口にあったのでパチリ。過去にハンドル回りをブラックアウトしたナインiちゃん
ちょっとお高いですが、ブラスのウインカーもイケてます。。。
ホワイトさんの定期オイル交換中にやってきたOVER還暦組。相変わらず元気。しかもちゃんとマスクしてるしね。合格。
夕方は冷えてきたのでフード被って家路へ。
テレワークの隊長も息抜きのご来店~。しかっりマスクして~♬
汎用のアメリカンスタンド。あると意外と便利です。チェーンの掃除とかホイールの掃除にね...。税別6,000円です。
意外とアップします。