ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-05-05

ゴールデンウィーク週間ですね。

今日は、イー五月晴れの日でした。さて、ちょー長らくお預かりしてました。Shinさん5iのお引渡し。自粛期間中なのであまり遠出は出来ませんが県内ツーリングで是非楽しんで下さ~い
ビーチバー&フロアボードでタイプ5でも重厚感出ますね~。
朝日にたたずむタイプ5i。2010年モデル。大事に乗られてみえるホッパーちゃんですが、そろそろ飽きて来ません?
オーナーさん、派手にイメチェンしませんかぁ?
長老が何故かチョー懐かしいCounts Kustoms(ラスベガスにあるチョッパー屋で昔ちょくちょく行ってましたw)のTシャツを着てるので不思議。(お土産みたい)

Bowさんのタイプ2i。長期未始動につき軽整備のはずが、ちょこちょこ悪いところが出てきますね...。
 チョイカスタムでお預かりしたHiroさんタイプ5i。作業を進めて行くうちに深みに入ってしまいました?ハンドル位置もいろいろ思案中~。
しかし、こんなに傾けてブレーキ大丈夫かな~