ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-05-19

緊急事態宣言も徐々に解除ですね~

緊急事態宣言も解除され始めたようで、元の生活スタイルに早く戻れるようになりたいですね。とりあえずは蜜を避けて営業をして行きます~。さて、長いことお預かりしていましたタイプ5iちゃんもようやく仕上がりました。ゆるいハンドルポジションでのんびり走るのがサイコーに楽しいバイクに仕上がったと思います~。
こちらも長らくお時間いただいておりますが、ようやく外装が仕上がりました。オリジナルのロゴもイケてますね!!!作業進めていますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さいませ。
ちょー久々にご来店のRyuさん&ナインiちゃん。今回は定期メンテのお預かり。オーナーさんもバイクも元気で安心しました。