ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-05-24

新型コロナも一旦は終息に向かってますね。

今回いろいろと作業させて頂きましたタイプ5i。イイ天気の日曜にお引渡しとなりました。新型コロナも一旦は終息に向かっているようで良かったです。後ろのバックパックにはワンちゃんが乗ってるのでちょっとビックリしました。燃調させて頂いた5iちゃんのドコドコ感もきっとお気に召して頂けると思います~。
Ganさん1520ショベルは航続距離を延ばすべくタイプ9EVOのタンクを装着~。(と言ってもツーリングでは、いつも60-70kmで給油しているので実際はどうなんでしょうか。...)このショベルちゃんはRフェンダーが大きいので意外とデカイタンクを付けても似合ってますね。まだまだヘンテコ?なカスタムが続きそうな予感。。。

こちらのタイプ5iEVOオープンちゃんも仕上がりました。届けまで今しばらくお待ちください~。
作業中のJunさんショベル。試運転時になんかバイクの後方でカチャカチャ言ってると思ったらテールレンズですね。あとクラッチもちょっと気になりましたので見させて頂きます~。
ロードホッパーのテールレンズの構成パーツ。このスポンジがよくヘタリます。レンズがカチャカチャしてたら最終モデルに使われているタイプに交換です~。

店の前を走る車も増えて来ましたがまだ空いてますな。