ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-06-04

6月に入りましたね~来週から梅雨入り?

早いもので6月に突入しちゃいましたね~。コロナ騒ぎで今年は早く終わってしまいそうな予感...。皆さん、引き続き新型コロナに感染しないよう注意しながら日々を過ごして行きましょう~♬。
さて、久々にYamさんがショベルちゃんでご来店。こちらのオーナー様も8年以上のお付き合い。「ハシル」よりも「サワル」を楽しまれてます。ホント、バイクはいろんな楽しみがあります。。。
こだわりのゼロファイター風ピーナッツタンクがイケテます。このミラーも良いですねぇ~。








ノーマルのウインカーをこの色分けで塗ってしまうアイデンティはさすがです。









こちらは見慣れないオーナー様のタイプ5のご来店。関東から名古屋へご転勤のようで、懐かしの町田時代のリアルホッパー東京のお客様でした。今回は車検のご相談でしたが当店でご対応させて頂けますのでいつでもお持ちください~。
Hanaさんの作業妨害をソツなくこなし、作業に集中してたら、Hamaさんいきなり2台持ち込み。スペース空けといて良かった~~~。不意の入庫はイカンすって!
いや~、でもこのユニック、ホッパーなら5台位積めるなぁと妄想。近頃たまには関東へ出張してホッパーズ・ツーリングをやりたいなぁと検討中~。店のハイエースでMAX3台積んで(隊長はきっと強制連行)行こうかなぁと。
このユニックにホッパー積んで、乗用車1台出せば6-7台行けそうですね~。
待てよ、やっさんもユニックあったし、しかも10人位乗れる車もやっさん持ってたなぁ~。ユニック2台投入で10台以上運べるなぁ~。夏の湘南~葉山まで走ったら気持ちいいだろうなぁ~...と実際の交通事情を知らない私の妄想でした。...
きっと少人数企画になってしまうと思いますが、ホッパーズ・ツーリングに行きますので、関東のUciさん、Shgさん、Tomさん、Ohyさん待っててくださいね~。