ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-06-20

梅雨空も週末は小休止ですね。。。

週末は梅雨も小休止みたいで暑くなりそうです。Hamaさんナインもタイヤ修理完了~。
やっぱりナインはFire Stoneレプリカが似合いますね...。
お預かり中のアルミ無垢のタンクのゼロファイター。ん~COOLですね。随時作業進めておりますので今しばらくお待ちくださーい。
HideさんファイブEVOはご自宅の立体駐車場の工事ということでうちへ緊急避難。。。店の中ホッパーちゃんでいっぱいなんですけど...。梅雨時に外へ放置はさすがに可愛そうですからね...。
久々に登場。今回は1939年のイギリス車~。
Who is this???
タイプ2乗っている人で過去サイコーに似合ってない人のような...。

1520ショベルオーナーさんのタイヤ交換。今回はブラッドさんのマサムネにもついてました”BECK”をご指定です。











ついでにホイールもこのキャストに替えれば完ぺきなのに...。