ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-06-30

6月も終わりですね~

メンテナンスでお預かりのKenさんゼロ・ファイター。作業も終わりましたので何時でもお引渡しオッケーです。
濃い目の燃調ですが良い焼け具合してますね~。回してますぅ???
タイプ5iのAkiさんはビッグタンクのご相談でご来店~。

その後、タイプ9iでいいのが入荷しましたのでお時間ありましたら又お立ちより下さい。
Kouさんも梅雨の合間の晴空の日にオイル交換~。
こちらの1520ショベルちゃんはステムベアリングの交換に合わせてメーターを移設~。
これまたオーナーさんの意向で見えない位置に取付け。フューエルボトルがエンジンにあたっいて怖いのでこれは取付場所を強制変更ですね?
Modoka姉さんのゼロファイターは定番のケーブルオイル漏れ。要交換又は修理ですね?
定期メンテナンスでお預かりのJunさんショベルちゃんですが、チェックランでクラッチから微妙な気になる音が...。クラッチ回りに不具合が数か所ありましたw。 部品も何とかありそうです。修理完了までもうしばらくお時間下さ~い。