ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-07-02

26日(日)ツーリング行きますか?

いやー、今日は良い天気でしたね~。東京はコロナの感染者が新たに100名を超えたようでちょっと注意が必要ですね。。。

さて、しばらくお休みしていたホッパーズ・ツーリングを7月26日(日)に行けたらと計画しています。
↓↓↓
詳細はこちらへ!!!!!
しかし、本日は、い~陽気でした。。。
早速、Hideさんもお預かりの5EVOのお引き取りに。
そうこうするうちに騒がしいオーナーさん登場~。
満面の笑みで人のバイクに跨りポーズを決めてくれました。
しかし、どー見てもタイプ2が、かわいそうに見えるのは私だけ...?
長老、ツーで再登場。どうみても怪しすぎると感じるのは私だけ...?


明日、7月3日(金)ですが、都合により12時からの営業とさせて頂きますので宜しくお願いします。