ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-07-12

今年の梅雨は雨が良く降りますね~。なかなかバイクに乗れずすに困ります。さて、日曜は晴天ですかね?しかし、昨日の夜の高速の雨はやばかったですね~。
さて、Daiさんファイブiの点検もひと通り終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
Junさんショベルも作業完了です~。ご来店お待ちしております。

ブリジストンH50タイヤ履いているロードホッパーを初めて拝見しましたが良いですね。。。但しサイズによってはチェーンラインがギリですね。何より振れずに回っているタイヤが◎。

Ryuさんナインi作業着手していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。
とある日のNabeさん&ゼロファイター
ソロシートが初期型の零シートなのですがヤレ具合がカッコいいですね。。。長距離は辛そうですが...。