ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-07-18

早く梅雨明けして~

いや~参りますね~今週末も雨?7月の晴れた日は数日じゃないのっ!来週末のホッパーズ・ツーリングもちょっと...という天気予報ですね。お願いだから早く梅雨明けして~~~。さて、長いことお預かりしてましたタイプ2i作業終わりましたので、お早目のお引き取りをお願いします~。只今、お預かりしていた車両が満タン状態となっていまして入庫をお待ち頂いているオーナーさまにはご迷惑をおかけしておりますが何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

こちらのオーナーさまは今年も恒例の北海道ツーリング行かれるみたいです。いいな~。安全運転で行ってらして下さーい。
先週の日曜ですかね?早朝ツーリング組は夕方ツーリングに替わりました。サマータイムですからね。
ホッパーズ・ツーリングに備えてオイル交換と軽メンテ作業。
ん~いい色。全開真っ黒けっけ。
プライマリーオイルも真っ黒&異臭ですw。新しいオイルでリフレッシュして行けますね。
梅雨の合間の晴れ日に久々ご来店のKatsuさん。2月からお預かりしていた左側のミラーをようやく交換出来ました。
ティアドロップスタイルのラウンドミラーは後方視認性がかなり良くなります。
Shigeさん、入庫スペース出来ましたらご連絡しますので今しばらくお待ち下さーい。