ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-07-26

いつ梅雨あけるんでしょうかね?

しかし、今年はなかなか梅雨明けしないですね~。新型コロナウイルスも感染が拡大しているようですし、気を緩めず引き続き注意が必要ですね。さて、早めのお引き取りCallで無理を聞いていただきMadoka姉さんご来店~。走行距離はそれほど伸びてはいませんが大事に乗っていただいております。 カッコいいですね。
北区のHiroさんもふらっ~とご来店。マスク着用は欠かせませんね。









ベルトに傷、傷、傷で交換のご依頼。










裏側に思いっきり石が、まだ、刺さってましたわ...。オープンプライマリーのモデルはベルトがポコッっと盛り上がっていたら裏に石を噛んでいることが多いので早めに除去すれば大事に至りませんのでマメにチェックをお勧めします。
こちらのバイクはスゴイんですよ。電装ボックスがサイドバックの中に移設してあるので、車体右側はスッキリしていますが、メンテでサイドバックを取り外した時に電装ボックスが邪魔でしょうがありませんw。
Masaさんタイプ5のリヤフェンダー回りは少し短くモディファイド作業中~。
こちらのタイプ5EVOちゃんも作業着手しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さい。