ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-08-02

梅雨明けしましたねっ!

東海地方~ようやく梅雨明けですねー。いや~長かった~今年の梅雨。
さて。お知らせですが、8月5日(水)電気メーターの交換に伴いまして13時から14時30分頃まで店が停電になりますので、その間、電話、FAX、Eメール等通信が遮断されますのでお急ぎの際は携帯の方へご連絡下さい。(090-6769-1653)


BloggerでBLOGを書いているのですが、8月から?仕様が変わって?????という中で書いてます。...
パソコンとスマホとちゃんと閲覧できるんかなぁ~。

さて、「ON THE ROADマガジン」夏号も入荷していますのでご入用の方はお早めにどうぞ。
燃調でお預かりしてましたT2iも雨あがりにお引渡し~。
ぱっと見、どうみても不審×?に見えるのは私だけ?近頃ツーばっかりのオーナー様。日曜は久々の早朝ツーリングみたいです。
HaruさんファイブEはエアクリ回りとエキパイ回り等々をスッキリしました。あとはステップとグリップ待ちです。仕上がりまで今しばらくお待ちください。
久しぶりにご来店の77さん。リヤフェンダー回りもモディファイされてCOOL度が増してますね~。いつもありがとうございますっ!
しかし、この時期はファンが欠かせません。これから更に暑くなるみたいですので空冷エンジンの皆さんはオーバーヒートには注意して下さいねー。

相変わらず絶好調なHanaさん。Tシャツのバイクが伸びてローアンドロングに見えるのは私だけでしょうか...?ショベルちゃんも調子良さそうで安心しました。


ダイレクトメールで送られてきたチラシ。↓↓↓
ビーナスラインが呼んでますね。
ご興味のある方はチラシありますので。