ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-08-09

いきなり連日猛暑ですね。


いやぁ~梅雨明けと同時に猛暑がやって来ましたね~。今週の木、金あたりは名古屋の最高気温38度とかに予報なってますね。。。さて、そんな猛暑でも全く衰えないオーナー様達。日曜もこれからランチツーリングだそうです。

※明日、8月10日(月)は定休日となりますので宜しくお願いします~。



Bunさんショベルちゃんも作業が終わりましたのでいつでもお引き取りオッケーです。(バイクだけならフツーに見えますね。いつもみたいに小っこく見えません。)






今更ですが、WAKOSフューエル・ワン在庫してます。巣ごもりオーナーさん、インジェクション車のオーナーさんにこの夏のオススメの1本です。







久々のブラックアウト・リヤキャリア。マークさん到着まで楽しみにしていて下さいね。







MasaさんファイブにRSDトラッカーを仮付け中~。アルミ地に似合いますねぇ~。







久々のKazuさん登場~。点検のお引き取りですがツーの増車も検討中みたい。。。

先週のHamaさん。。。