ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-08-18

お盆休みも終わっちゃいましたね。

早いものでお盆のお休みも終わり。今週から学校も始まってるところがあるみたい。コロナも依然として拡散しているようですので引き続き感染の予防をしっかりしましょう。

盆中にオーナー様同士でひるがのまでツーリングに行ってらしたみたい。やっぱ山の中は涼しいようです。コロナがもうちょっと落ち着いたらツーリング行きたいですねー。

ようやくお引渡しとなりました、Haruさん5EVO。コロナが落ち着いたら「寝覚めの床」ツーリングの際は宜しくお願いします~。
いろいろと仕様変更のHamaさんショベル。ちょっと気温が38度超えてると乗れませんですw。タイヤも替わってフロントビューの重圧感が増しましたね。。。
こちらの5iちゃんも再優先で作業を進めておりまーす。仕上がりまで今しばらくお待ち下さーい。
 久々のご来店のShinさん&5iちゃん。イロイロとカスタムも思案中のようです。...。こちらも案練って置きますので。







お気をつけてお帰り下さ~い。。。