ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-08-25

8月19日はバイクの日。

8月19日は「バイクの日」でした。ということで交通安全の啓蒙活動の一環としておまわりさんがご来店されポスターも張らせて頂きました。事前に電話連絡を頂いたので、交通安全ポスターのモデルはひょっとしてMr.Kさんかと期待したのですが違ってました。残念。まだまだコロナは納まりが見えませんが、このままシーズンが終わってしまうのも寂しいですからね~。9月こそは感染予防&拡大予防の上、交通安全に心がけて皆で走りたいですね~。
梅雨もあけてようやくのご来店のBunさん&1340ショベルちゃん。あいかわらずJazzに見えてしまうのは私だけ?でしょうか。...いつもありがとうございます。9月にはホッパーズ・ツーリングいきましょう~。
久しぶりの登場のTakaさんタイプ5EVO君。今回はリヤタイヤのパンク修理とオイル交換で入庫。作業終わっていますのでいつでもお引渡しオッケーです。
パンクの原因はエア圧の不足のようです。話を伺った限り道路の段差でチューブを噛んだ感じ。入庫した時点で前をみたら90kPaだったので後ろも恐らくそれ位だったのでしょう。皆さん月に1回は空気圧のチェックをして下さいよー。
暑い時期は乗らないから、、、ということで長期お預かり中の5EVO-LTDも作業着手しております~。仕上がりまでもうしばらくお待ち下さいませ。
オーナーのHaruさんから取れたての藤稔君いただいちゃいました。おいしく頂きました。来シーズンはブドウ狩りツーリング楽しく企画しますんでその際は宜しくお願いしまーす。





2カ月ぶりなので発進ギコチないのは見逃してくださいね~~~。