ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-08-30

陽が短くなり始めちゃいましたね。。。

お盆も過ぎてさすがに陽が短くなり始めましたね~。あいかわず猛暑は続いてますが、いい加減に暑いのも飽きてきましたね。もうちょっとでイー季節がやって来ますから辛抱ですよー。さて、久しぶりにTakuさん&ナインEVOちゃんの登場~。やっぱ暑くてもバイク乗るときは革ですよっ革、革着ないとね。半ズボンなんて当たり前に駄目ですよ!しかしキマッテますね。


Brass Doctor号も定期メンテのお預かりでご入庫~。
とあるオーナーさんのタイプ5。道路で擦っちゃったからカバーの中見といてー。と言われてカバー取ったらリヤプーリーが悲惨。。。ベアリングとかダメージがないと良いのですが。クローズドプライマリー車ならコツンで済むこともオープンだと結構ダメージきます。プーリーも心もね。
パンク修理でお預かりのTakaさんはありがたくソッコーのご来店&お引渡し。距離も順調に伸ばしているようで安心いたしました。また、機会があったらツーリングにも是非いらして下さいね~。
ポロロン、ポロロン~ってどなたか見えたなぁ~て見たらNabeさん、サイレンサー付いてないじゃん!!!

皆さん、くれぐれも真似しちゃだめですよ!

1年前だったら、どう見ても怪しいおじさん...。

マスクして、半ズボンで長靴はいてるし...。

燃調でお預かりのTomoさんゼロファイター。とりあえず気になってたワッシャーは発見しました。もう1コの方はこりゃ重症ですね。。。
限定アイロンマンは足回りのお色直し~。
懐かしの限定カラーのタイプ5ちゃん。オーナー様は関東の方で、当時のリアルホッパー東京でご購入。今回はお仕事の都合で縁があって当店へメンテのご依頼を頂きました。

作業着手しておりますので仕上がりまで少々お待ち下さ~い。