ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-11-04

11月に入って冷えて来ましたね~。

Yumiさんタイプ2i、ご依頼の作業が終わりましたのでいつでもお引き渡しオッケーです~。今回もお待たせしてしまいましてすみませんでした。...
Tomoさんツーも燃調作業完了しましたので近日中にバイク便輸送させていただきまーす。

こちらのゼロファイターはこだわりのセンター幅の狭いちょいアップバー。ポジション的にはT2のノーマルアップバーとゼロファイタのバーハンの中間位でしょうかね。乗り易い良いポジションですよ。
Showさんショベルはオイル交換のついで?にアイアンマンバーに交換~。しかし、KENSさんのグリップがタンクのカラーリングと似合いすぎますね...。

お気をつけてお帰り下さ~い。

また、時期が来ましたらオイル交換のご来店お待ちしておりまーす。

オーナさんの配線処理の敗戦してしまった配線作業を純正パーツをなるべく使って復旧中~。しかし、中華製のLEDライトは勘弁して欲しいです。。。
ただ今、建物の外壁の修繕工事の為、足場が組まれていますが通常通り営業しています~。

※ご来店の際は足場付近にはバイクを停めないよう宜しくお願いします。