ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-11-09

あったか日曜日

Masaさん5もようやく仕上がりました。オーナーさまご指定のRSDマフラーとHSRキャブの組み合わせもいい感じです。長らくお待たせしました~。是非、ツーリングにもいらして下さい~。ツーリングと言えば、今月の22日(日)今シーズン最後のホッパーズ・ツーリング行きます!浜名湖一周と近場ですが、今年は寒そうですので、のんびり休憩しながら走りたいと思います。コロナウイルスも感染が拡大して来てますので、移さない、拾わない対策をよろしくお願いします。22日は9時に伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシス(上り)に集合ですよ。


イロイロ問題を抱えてるショベルちゃん。まずはウインカー点滅不良の原因発見。配線噛んで切れかかってます...。他にもありそう~。
不具合ではありませんが、そろそろこれ取り外しません?ポイント見れないし。。。アフターバーナーLED意外と壊れずについているところがスゴイ。
各所配線がラーメン状態なのに、やたらLEDものをつけたくてしょうがないオーナー様。

テールランプの明かりだけで十分なんですけどね...。
定期メンテでお預かりのIkuさん5iは週末にはお引渡し出来そうです。
そう言えば、たまに問合せをいただきます。エンジンとミッションの間にあるアルミのタンクについて。エンジンからのブローバイがエアクリーナを通ってこのキャッチタンクに溜まります。特にこれからの時期は水が溜まりやすいので、距離を走られる方は定期的に抜いて下さいね~。

近頃、またHDオーナー様の代替え、増車のご検討で遊びに寄って頂けるようになりました。日曜も琵琶湖の方からお越しいただいたフルドレスのスプリンガー。OP全部ついてる感じ。スゴイ。。。今回のお客さまはボバーで検索してロードホッパーを発見されたということでした。リジットバイクとうカテゴリーでも安心してお乗り頂けるのがロードホッパーの良いところの一つですね...。また、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さ~い。