ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-11-16

来週の日曜はホッパーズ・ツーリングですよっ!

今週は晴れのイイ天気が続きましたね~。来週末も晴れてくれると良いのですが!祈りましょ~。さて、土曜朝イチでお引取りのIkuさん&タイプ5i。アイ色ブルーが小春日和の朝に映えますねー。バイクも絶好調~♪

それでは、Ikuさんツーリングの先導宜しくお願いいたします~。

この後シグナルGPとかにはなってませんよ。

お気をつけてお帰り下さ~い。

日本と米国行ったり来たりでお忙しいTakさん。赤のライダースが似合いますね~。今から知多までソロツーリングとのことでした~。
久々に早朝ツーリング組のご来店~。

隊長はヘルメットに「零」ロゴ貼ってるところ、「RH758」のシールも貼るように促したら店員さんみたいとかで嫌ですって。。。プンプンプン!

全国の隠れ長老ファンの皆様、お待たせしました。「復活!」の長老です。

近頃、見ないな~と思ってましたら、な・なんと心x梗〇で緊急手術入院してらしたとか...。

いや~ホント元気で良かったです!!!

もちろん来週のツーリングも参加です!!!


定期メンテナンスでお預かり中のTakaさん5EVO

とRikiさんタイプ2i作業進行中ですので仕上がりまでもうしばらくおまち下さ~い。







念のため排ガスもチェックしとかないとね。
あるはず線がなかったり、無いはずの線があったりの手が焼けるショベルちゃん...。今まで以上に、だんだん愛着がわいてきましたよ。3歩進んで2歩さがりながら進行中です。

VPのカバーあけたら何か大変なことになってるし...。
タイプ9iのマフラーって何故か錆ますよね?ひどくなったらReペイントですかね?ちなみに左がJP仕様、右がUS仕様です...。

長崎のSonoさんから投稿用に画像頂きました。タイプ9用の真鍮エンブレムをポイントカバーへ取付~。
オイルフィルターもスゴイところについてますね~。カスタムって十人十色で楽しいですね...。




楽しい週末でした。








今週のおまけ