ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-11-19

秋冬物スウェット出来上がりました

Tシャツでご好評いただきましたデザインの秋冬物のスウェット出来上がりました。

サイズは、S/M/L/XLをご用意しました。(Sサイズが品薄になってきています。)

カラーは、バターオレンジ、アイスブルー、スモークグレーの3色で古めかしさを感じる色使いで作ってみました。


お値段は1枚 税込み¥5,000円にて販売中です。もちろん通信販売も可能です。

本州内(離島除く)でしたら運賃&代引手数料+¥1,000円でお送りします。

それでは、ご注文お待ちしておりま~す。


サイズチャートはこちらをクリックでご参考にして下さい!!!