ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-12-27

今年もお世話になりました。

本日が年内の営業最終日となります。朝は今年最後の早朝ツーリング組さんもお立ち寄りいただきました。ホント元気な人たち。...

毎年恒例の初日の出ツーリングも行かれるようです。ご参加の方は5時に東別院のセブンイレブン集合ですよ。

ホワイトさんも急きょバッテリー交換でご来店~。今年は昨年と違って冷え込みが厳しいようでバッテリーのパワーがないと始動できませんね。
長いことお預かりしていましたTakaさんファイブも年内にお引渡しが出来てセーフ。ハンドリングがすこぶる調子良くなっていますのでツーリング楽しんで来て下さ~い。
Kenさんご依頼のハンドル入荷しました。幅はほぼタイプ2のハンドルで拳1個分高さが高い感じ。握る箇所が内に入ったナローハンドルです。
タイプ9の純正品の左側ステップ・ブラケット交換。あたりまえにネジ穴はおもいっきり塗装が乗ってます...。新品、開封してもすぐに装着出来ないところが涙、慣れてますけどね...。
VPクラッチのウェイトってリペアで供給があったのですね。この真鍮部分のおもりが新品に交換出来るのは大変助かりますねっ!
Hamaさんナインも修理完了~。レディツーゴーです。
今年も一年間オーナー様をはじめ、ブログを応援して下さる皆さまには大変お世話になりました。2021年も世界唯一のロードホッパー販売店として頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします~。

さて、明日から大掃除ガンバローっと~♪