ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-10-14

10月なのに暑い日が続きますね...。

「オン・ザ・ロードマガジン秋号」入荷しました。ご入用の方はお早めにご来店下さいませ。

さて、今年最初で最後のホッパーズ・ツーリングですが11月21日(日)静岡県焼津方面でほぼ決まりました。久々に皆さん走りましょう~♪

ちょこっと前ですが、83ご夫婦がちょー久々に点検がてらのご来店~。楽しそうでいいですねっ!タイプ9iと2iも似合ってますねー。





そういえばご兄弟でタイプ2というオーナー様にも先日納車させていただきました。末永くツー君を可愛がってあげて下さい。(Kenさん写真ありがとうございました。)






いきなりのエンジン・ダウンが発生して怖くてどこも行けなくなってしまった5i君。iモデルから電気系のトラブル増えましたね~。今回は差込カプラーの不具合と軽傷で良かったです。
ゼロUSAのブルーTがレアですね~。どこでゲットしたのでしょうか?Hiroさん安全運転でお帰り下さ~い。
Hideさん5EVO作業に入っていますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
こちらも超スーパー長期お預かりとなっていますが作業着手しておりますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
お仕事の合間にふらっとお立ち寄りいただきましたRikiさん&1520ショベルちゃん。今日も日中は暑~い1日でしたが週末から一気に冷え込む予報なので来週からはもっと走り易くなると思いまーす。ホッパーライフ楽しんで下さいっ。