ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-10-23

急に秋がやってきましたね~

いや~、この間まで暑かったのに一気に冷え込んで来ましたね~。空冷バイクには気持ちの良いシーズンです♪~。さて、久しぶりに良いスマイルいただきました。いつもご遠方からのご来店ありがとうございます。ファンネルとショートドラッグパイプのアイアンマン仕様の4速ショベルちゃん。
隊長はツーリングの打ち合わせです。
次回は11月21日(日)だそうです。
Whiteさんもソロツーリングで距離を延ばされてますね~。今回もツーリングの前にオイル交換のご来店ありがとうございました。
定期メンテのお預りでした、Hideさん&ファイブEVO。コロナが落ち着いてもマスクは必須ですねっ!
颯爽とご出発~♪
クラッチからの異音で入庫のファイブEVO君。走行7-8千キロの車両ですが、結構汚れが溜まってますねー。
スゲー粉、コナ、こな...。
スチールプレートも錆と汚れとオイルでねっとり~。オープンプライマリー車は乾式クラッチゆえにマメにメンテが必要ですねっ!
夏にご注文いただいていた水色フレアのナインちゃん。塗装屋さんもコロナの影響?で仕上がりにお時間をちょうだいしています。とりあえあずメチャ寒くなる前に装着出来て良かったです。
週末のツーリングも安全運転で行って来て下さーい。
こちらのタイプ5EVOオープンさんも作業着手していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。