ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-06-02

梅雨入りしちゃいましたね~

いや~外はすごい雨ですね~。今年は梅雨入りが早すぎ!早く明けて下さいね!
さて、ようやく仕上がりました14年目のタイプ5EVO-Bさん。いやー作業箇所がてんこ盛りでお時間いただきましたがピッカピッカに復活しました。いつでもお引渡しオッケーです~。

ローハン戻しのタイプ5iオープンさん。ハンドル中央のインジケーターのLEDの配線が気を抜くとポロっと取れると悲惨なことになるのでタンクを外して慎重に作業です。
欠品中のエマージェンシータンクもようやく入荷しました。走行する際は飛んでいかないように脱落防止のバンドも忘れずに!
Shinagawさんのタイプ5EVOさんはご依頼のセッティングを施しましたのでテストランして問題がなければお渡しとなります。
LEOさんタイプ5iEVO-Bはリムのペイント待ちです。できる限り綺麗に磨いときます~。
作業の打ち合わせにご来店のちょいワルオヤジ風に見えるKazさん登場。