ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-06-18

梅雨の合間のいい天気

いやーかっこいいタンデムですね。とてもOver Sixtiesには見えないですね。ウデも現役バリバリ。(背中に虫眼鏡あてたら煙でそうですねど。。。)





ちょっと前ですがカスタマイズ後のお引渡しのタイプ5EVOさん。パワーアップした乗り味を楽しんでいただけると嬉しいです~。


土曜の朝は立て続けに関東から3名のお客さんご来店~。珍しいこともあるもんですね。連日の雨で週末が晴れ予報なら遠出したくなりますよねっ!
ご遠方からのご来店ありがとうございましたっ!
3名の内のお一人はこの方。2台目のタイプ5iカッパー号。昨夏お渡しした際は3千キロでしたがすでに1万キロ超えてらっしゃるそうで走り回ってますね~。バイクも綺麗にされてて喜んでますね。

ヘッドライトレンズがフラットフェースにカスタマイズされてました。実はこれアメリカ仕様のタイプ5、6はこのレンズなんですね~。
で、なにより嬉しいのはオーナーさん作のキャップ。いや~嬉しいですね~。

2作目を作る時は「ロードホッパーならリアルホッパー」お願いしますね。

そうこうするうちにDaiさんが5iの夏恒例の定期メンテでご来店~。一旦お預かりさせていただきます~。





Mktさんは、これから東京までひとっ走り~。道中お気をつけてお帰りくださーい。




お久しぶり入庫中のナインiさん。エンジンもようやく火が入り、作業進めていますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。
揖斐のヒロさん以外にもベルトキックスターのオーナーさんがいましたw!今回はベルトキックしなくても始動出来るよう修理のご依頼で只今作業をすすめています~。(しかし、揖斐のヒロさん治ったらベルトが蹴れないのが寂しいとか言ってるしなぁ~...。)
雨も止んでよやく2台積み込みできますわ。
こちらのタイプ5iさんもセルの修理あと少しで終わります~。