ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-07-02

早いものでもう7月ですね。

限定カラーのサンセットブルーが似合う季節がやってきましたね~。しかし早く梅雨明けて欲しいですね。
お久しぶりにご来店のIkuさん。先日は遠いとこお引き取りありがとうございました~。
コロナがなかったらただの怪しい人かも...。
Reoさんファイブも作業進行しています~。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。ステアリング回りは入念にチェックです。
先日入庫の際にエキゾーストアダプターの話になり、逆さまにつけたっぽいかも...。ということで作業前に確認したところ、逆さまについてました(写真撮るの忘れちゃったw)ので正規の組付けに直しておきました。
Ryoさんファイブも作業終了しております~。セルで「ぶるる~ん」です。
たまに見かける赤いボタン(メータートリップの切替用)がついてる車両。分かりやすくていいんですけどちょっとね...。
今回メーターの故障修理に伴い、純正仕様のセルボタンで切り替えが出来るように変更しました。あ~ハンドルスッキリした~。
チョー久々のインナーローターGOLDも準備しております。。。



オーナーさんからエアクリーナーを今ついてるクリアキンのVラプターからもう少し張り出しが少ないエアクリーナーないっ?ということで、S&Sのステルスをご提案~。カバーも何とか効果のある尖がりがついてて良さそうな感じ。



張り出しも△2cm位減りましたね。
(約125mm→約105mm)
さて、効果は?







サンセットブルー1号の5EVOも作業着手していますので作業終了までもうしばらくお待ちくださいませ。