ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2012-02-25

懐かしいバイクが入庫してきたぞ。


先日、東京のお客様から車検のお問合せを頂き、RH東京が閉店してしまい、どこで点検が受けられるか?という事で数件のお店を紹介し、最後にお名前を伺ったら9年前(プロトの社員だった時)に私が納車した方でした。2003年からずっと持って頂けたんだなぁ~とちょっと感激。オーナーさんも覚えて頂いていて、すごく懐かしかった~。ということで早速、車両を回収。生産5台程度しか部品が揃わなかったウインカースイッチ、オーナーさん独自のバッテリーの固定方法や、何よりエンジンかけた時の音が2003年当時の音で、なんとも懐かしいバイクがしばらくの間戻って来ました。 ...

ということで、関東地方のHOPPERオーナー様、リアルホッパー名古屋では定期的に関東方面へ車両の引取り、納車等を行っていますので、メンテナンス等で何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

※但し、なにぶん距離がございますので車両のお引き取り納車にはお時間を頂いております。ご協力のほど宜しくお願いします~~~。