ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2012-03-27

先週の話。いろいろまとめてUP~



「久々のVサイン!」
ROADHOPPERをマークしていたTaka-san、山口から研修で名古屋へ来た際に思い切ってご購入を決断。週末に無事納車させて頂きました。

これから楽しんで下さいね~~~。
Have a happy ride!!!!!!!


「雨で残念。」
リグニスさん主催のツーリングに参加したMasa-san、天気予報に裏切られ、雨天中止となってしまいとっても残念でした。次回に期待しましょう。

納車から2年が経過したFXSTS、しっかり磨かれ、ご自身のカスタマイズも進んでいますね...。






HEIST入荷中です!
Aya-san、バイク仕上がってますんので。今週中にはお届けに行きま~す。




「ROCKETの積込」
東北にお住いのEi-sanからご成約頂いていたROCKET-Ⅲ、ようやく雪も無くなったということで、いよいよ出発準備。積込作業中...。

基本は手渡しをモットーとしております。

まさか、この後寒波が来るとは...。


辺りは、雪、雪、雪。スキー場状態でした。

ノーマルタイヤで良く行けましたゎ。

東北はチェーン規制になってもチェックがありません。冬用タイヤが当たり前なので...。(きっと)




「懐かしの初期型TYPE2引取り」


秩父で、もういっちょ、9年前に販売したROADHOPPERを点検で引上げ。手放さずに持って頂いてもらってて感激~。