ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2012-04-08

昨日は寒かった~。

最近、冬に逆戻りの名古屋。寒い日が続きます。
暖かくなってからの納車でOK...ということでしたが寒い日になってしまいました。
なんでも20年ぶりのミッション車という事で、乗り易そうで遊べそうなバイク!ということでHEISTをチョイスされました。
今後のカスタマイズが楽しみです。
Hiro-san、沢山いじっていって下さいね~。




走る姿もとってもお茶目なHEIST!

リジットバイク入門に最適だね~~~。














ところ変わって、こちらは朝一でロードホッパーをこっそり納車中。記念写真を撮るの忘れてしまいました...。













豊橋からもバイクを引取りがてら遊びに寄って頂きました。ご遠方ありがとうございます~。
























ちょっと前にGan-sanも、遊びに来てくれました。
NINEに乗る姿も決まってますね~。COOL~