ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2013-10-30

ロードホッパー: Visitor


久々、Riki-san登場。UPハンが良い感じ。













バイクとデニムが似合ってますね~~~。





Kou-sanも久々、オイル交換がてら遊びに寄って来て頂きました。












いつも渋く決まってますね...。 






恐怖のMAC軍団。





↓押し売りの人(25年来のバイクがらみの付合い。昔は大高でかなりブイブイ言わせてました。)ラチェエト修理依頼中。



そういえば、最近 HEISTの宣伝をサボってました。
本日も1台、NEWなヤツが入荷して来ました。
2台目、3台目のチョイ乗りにオススメ!




ロードホッパー、ROAD HOPPER