ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-06-20

梅雨中の週末...

Vサインが決まりました~!新しいオーナーのKenさん。梅雨空の中、なんとか雨もパラパラ程度...。国産アメリカンからブランクを経てロードホッパーへたどり着かれたようです。

Kenさん、長いことお待たせしてすみませんでした~。ツーリングでお会い出来るのを楽しみにしてますぅ~。

お気をつけて~~~♪♪♪















久々に遊びにお立ち寄り頂いたMiyaさん5EVO-B。
えー感じでやれて来てますね~~~。














Tech Cycle 2インチプライマリーもいい感じにモディファイされてます。
そうこうしてるうちに、雨がパラパラ...。
お気をつけて~~~。














正統派 TYPE5i !!!
名古屋のKeiさん、準備OKです~。

EVOエンジンも残りわずかとなって来ています。購入を迷われてる方っ。早くしないと無くなっちゃいますよ~~~。










ほど良い感じの音のサイレンサーにとりあえず交換~。
















Takuさん準備OKです~。
どえりゃぁ走るようになりました~。
















フレア~な人たち...。



















こちらは、Shovel HeadsのGanさんShovel。

良く効きそうなブレーキだこと...。

仕上がりまでもう少々お時間下さい~。