ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-07-28

今回も楽しくツーリング行って来ました!

妻籠宿駐車場にて記念撮影
(本当は雰囲気のある橋のたもとで撮影したのですが一人いないことに気づき撮り直しのカット)
(既に3名は退散してます)

7月26日(日)長野県妻籠宿方面へツーリングに行って来ました。
当日は、この上ない好天に恵まれ少し熱中症になりながら気の合う
仲間たちと楽しいひと時を過ごしました。今回は、前日のバイクトラブルに
見舞われてしまったオーナーさん、急に仕事になってしまったオーナーさんも
いましたが、新しく参加して頂いたオーナーさんも加わり総勢17名のオーナーさん
が集まりました。次回は9月に福井県九頭竜方面を予定していますので、まだ参加
されていないオーナーさんは、是非いっしょに走ってみてはどうでしょう???!!!

今回はツーリングのショットはYOUTUBEにアップして見ました。
↓↓↓↓↓


「長老っー、1人で撮って編集やるの大変なんですか今度手伝って下さいよっ!!!」