ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-09-15

週末のVisitor

仕事の合間に気分転換でひとっ走り。遊びに寄っていただいたHiroさん&9i。次回のツーリングも今のところ参加予定だそうです~。
こちらは5iのHiroさん。無事にミッションが直って良かったです。お待たせしました~。
次回のツーリングまでにウインカー移設ということでパーツ調達がてらご来店の音羽のHiroさん&T5iオープン 。次回楽しみにしてますね~。
点検の入庫でしたが、なぜかいろいろあって長~いお預かりとなってしまった、デモリッションマンのHiroさん&T5。今年はお仕事が忙しいようでホッパーちゃんには、あまり乗れていないご様子。そのうちツーリングにも来て下さいね~。











フルパワー仕様のエキパイ交換とFIチューンでお預かりしたDaiさん5i。今回は前回の点検で気になっていたスプリンガーフォークのロッカーも新品に交換~。フォークも良く動くようになり、ブレーキング時の左への引っ張り感もなくなりましたっ!ツーリングが楽しみですね?

ぱっと見、ノーマルですが、乗り味は一段と面白くなってますよ~~~。







走行中のKeiさん発見っ。ゾリはいかんですってっ!!!














久々に登場のYasuさん。9も絶好調~。
もちろん次回のツーリングも参加予定!