ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-09-29

ホッパーズ・ツーリング 九頭竜


9月27日(日)福井県九頭竜ダム方面へホッパーズ・ツーリングへ行って来ました。
当日、早朝は名古屋まさかの雨...。前日に翌日は必ず晴れると確信していたので
朝起きてビックリ仰天!天気予報をチェックしたところ、どうやら名古屋市内だけ雨の感じ
で天気は回復に向かうだろう?ということで、急きょ出発を1時間遅らせてのスタートとなりま
した。岐阜、福井集合組のオーナーの皆さん、到着までお待たせしてしまってスミマセンでした。

九頭竜ダムにて記念撮影

ということで、出だしの天候不良もありましたが総勢17名のオーナーさんが
集まって楽しいひと時を過ごしました。
福井に入ってからはサイコーの天候でした!!!

今年は事故、トラブル無くツーリングを終えることが出来て良かったです...。

次回は11月です。

※ツーリングのスナップ&ショートムービーは完成しましたらアップします。

※Saryさん作の動画はこちら↓↓↓
※スマートフォンからはアクセス出来ない場合があります。
※サファリなら見える時もあります。