ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-09-18

連休中は休まず営業します。

週末から連休突入ですねぇ~。
天気も良さそうでいいなぁ~~。
連休中は休まず営業致しますっ!














なんとか間に合いました~。暗くて写真が撮れなかったのが残念...。KeiさんFIチューンはツーリングの後というこで...。宜しくお願いします~♪♪♪
しかし、可愛いな~後ろのお方。...










Kazuさん5iもほぼ作業終了です~。
週末お渡し出来ます~。

最近、ノーマル形状のフルパワーエキゾーストがひそかに人気です。(残りあとわずかです...。)










こちらの5iもシンプルに銀と黒でまとまりました?津のHaseさんっ週末お渡し出来ますぅ~。

しかし、この5iのヘッドライト色塗る際に中のLEDがペキペキ折れるんで困るわ~。













~番外編~

先日の出張で見かけたおっちゃんバイカー。もちろんノーヘル。
バイクがちっさく見えるわっ!