ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-10-18

いろいろと...


ようやくお届け出来ましたっ!オーナーさんもご満足の様子で一安心。笑~Smileありがとうございます!。HD製エンジン&トランスミッションのTYPE5iも残りわずかとなってます。...どうぞ末永く可愛がってやって下さ~い♪♪♪










ON THE ROAD MAGAZINE入荷しました!

FREE誌ですので数に限りがございま~す。















最近、お隣さんへ同種の車が頻繁に入庫。話を聞いたら、オーナーさんは3台持ってるらしい~。スゴイな!









ワイヤリングハーネスをモディファイ中~。インジェクションモデルでなくって良かったわ~~~。




















早朝にGanさんがニコニコしながらご来店。

先週、タイヤを取りにみえたと思ったらタイヤにペイントしちゃうもんなぁ~~~。

でも、なんかコレ良いですね!!!