ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-10-04

もう10月?い~陽気だ~。


今週末はイ~天気でしたね~♪♪♪
ご遠方からもオーナーさんが遊びに来てくれました...。
今が一番イ~季節ですね...!

着々とIronMan仕様に近づいていくTakaさんショベル。次回、11/29のツーリングには是非来て下さいね~。

















こちらも着々とカスタマイズが進んでますね~。
Kazuさん、アップスゥ~プマフラー楽しみにしてますから~。


お気をつけて~~~。


こちらはカスタムでお預かりしていました9ちゃん。

大変長~らくお待たせ致しておりました。Junさんっ、ほぼ仕上がりましたのでっ!