ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-12-27

今年最後のにぎやかな日曜日


今年最後の日曜日&今年最後のお引渡しホッパーはNakatsu軍団で賑いました。さて、誰がオーナーさんでしょう???

しかし、みんな楽しそー。。。寒さなんてへっちゃらさっ!!!


とりあえず軽く一周してるところを見守ってるところ...。














台数が多いと出発もたいへんですよね。...
先頭がベテランだと安心して見てられますね...。













皆さん、お気をつけてお帰り下さいね~~~。













正解は⑧番でした。
Kazuさん、お友達にホッパーへの買い替えじゃんじゃん勧めて下さいねー。













Masaさんは昨日お引渡しとなりました。COOL~。














オン・ザ・ロードマガジン入荷しましたぁ~。

そして、ツーリング以来の登場となりました長老~。あいかわらず元気ですね!

愛車のホッパーちゃんですが、少し手を入れないといけなくなって来てますんで年が変わったら入庫して下さいね~。